人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の旨い店をハシゴする


by TGSSMK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷりんどら 和っぷりん

キャナルシティーのお土産屋さんでは福岡県以外のお土産なども一部置いてあります。

大分県の湯布院で有名になった菊屋のあれを発見しました。

(☆∇☆) キッラ-ン!

ぷりんどらと和っぷりんです。

このあり得ないような組み合わせが意外や意外!

旨くて人気急上昇中なのですな。

ぷりんどら 和っぷりん_f0142735_14453873.jpg
正直に言うとハシゴ部長も最初に食べる時はいかがなものか?

子供だましのおやつかな?

という感じのイメージが先行しておりました。

だってどら焼きにぷ・ぷ・ぷ・プリンですよ!┃電柱┃_・) ジー

ぷりんどら 和っぷりん_f0142735_1448216.jpg
ぷりんどらです。

どら焼きの中身が本当にぷりんですね。

@∀@

ほほ~

いただきます

うまいね~意外にうまいね~うまいよ~(* ̄ー ̄)bグット!!

あれれれ・・・?想像以上にプリンが合いますね~

どら焼きの中からプリンのほろ苦いキャラメルソースの味が旨いですな。少し大人向けの味付けです。

ぷりんどら 和っぷりん_f0142735_14545889.jpg
和っぷりんです。

こちらは表面は蒸しケーキで柔らかく、和三盆を使用しており甘くて美味しいですね。

中のプリンのほろ苦いキャラメルソースの味が後から口の中に広がりますが、ぷりんどらに比べると和っぷりんが甘いですね。

\(・▽・)/ うまーい♪"(☆_-)b << NICE >> d(-_☆)゛

ぷりんどらと和っぷりんは予想以上の美味しいお菓子でした。

お土産に持ち帰ると喜ばれますね。

ハシゴ部長は和っぷりんがおすすめ。

お店:花麹菊家
by TGSSMK | 2007-09-09 15:01 | スイーツ&パン&お土産