人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の旨い店をハシゴする


by TGSSMK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たなごころ

たなごころ_f0142735_22435633.jpg












たなごころ_f0142735_2250451.jpg












たなごころ_f0142735_22513272.jpg












たなごころ_f0142735_2252522.jpg












たなごころ_f0142735_23124292.jpg












たなごころ_f0142735_22532185.jpg












たなごころ_f0142735_22541541.jpg












たなごころ_f0142735_22544417.jpg












もう2年ほど前に利用したお店です。
記憶が薄れていますが・・・・

大和町で人気の居酒屋ということで、大和町は海はありませんが唐津あたりから仕入れされているのかな?
魚は新鮮で美味しかったです。

全体的にどのメニューを食べても?

うっま━━━(゜ロ゜ ━━い!!

という劇的な感動は正直ないのですが、どれを食べても安定して旨いと感じさせてくれます。ヘ(゜◇、゜)ノ~お・い・し・い・よ~

地味に丁寧な仕事をされている良い料理だと思いました。

居酒屋さんとしては和食のお店の味付けに近く美味しいので、居酒屋どくとくの脂っこい・塩分強いなどの味付けではありません。

料理を中心に楽しみお酒はおまけ程度というハシゴ部長タイプの人に合う味付けですね。

鰯か鯵か忘れましたが、この団子がふわっとしていて青魚の臭味がなく美味しかったのは一番覚えています。ご来店されたらこの団子はぜひ注文を!

ぜひお試しあれ。

お店:たなごころ
住所:佐賀県佐賀市大町町尼寺3508-8
TEL:0952-64-9297

疼元庠舎 福岡の美味しい店
by TGSSMK | 2011-08-29 22:56 | 佐賀の旨い店