人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の旨い店をハシゴする


by TGSSMK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とと市場

遠賀郡に面白い場所があります。

魚が安く手に入り、出店ぽいのもあり、バーベキュー出来る場所もあり・・・

家族で楽しめるのが?とと市場です。

とと市場_f0142735_11184137.jpg












とと市場_f0142735_1119116.jpg












とと市場_f0142735_11203242.jpg












とと市場_f0142735_1120511.jpg












とと市場_f0142735_1121116.jpg












とと市場_f0142735_11214110.jpg












とと市場_f0142735_11215867.jpg












大きな生簀も数台あり生きた魚介も買えます。

ほとんどが地元の物ですがエビなどは外国産の様です。

魚を買って刺身にしてもらい食べるのもできますよ。

意外にお肉も壱岐牛などを扱うお店もあり肉を購入しバーベキューをしました。

写真の寿司は一部倒れてしまっていますが、ハシゴ部長の持ち方が悪かったのが原因です。

寿司ネタはさほど大きく無かったですが、写真で1500円くらいですからお得ですな。

アワビは1個350円(たぶん運よく特売の日だったのでしょう)くらいと安かったですな。

とと市場はドライブの途中で寄るには良いポイントですな。

安く美味しく食べて、お土産も買えるとと市場?

お試しあれ。

お店:とと市場
住所:福岡県遠賀郡芦屋町山鹿808-7
TEL:093-223-0535

疼元庠舎 福岡の美味しい店
by TGSSMK | 2009-05-30 11:22 | レストラン&バイキング