人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の旨い店をハシゴする


by TGSSMK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワカミヤ食堂

大橋駅から歩いて徒歩1~2分。

庶民的な安くて旨い良いお店があります。

ワカミヤ食堂です。

定食も食べられるのですが、基本的には居酒屋ですから昼は営業されていませんよ。

魚・肉などをちょい飲みのつまみに注文です。

ワカミヤ食堂_f0142735_18413046.jpg












ワカミヤ食堂_f0142735_18414734.jpg












アン肝、刺し盛りともに味は良いですね。

d―。―bいいね~♪うまい♪(・∇・)

値段に比べてボリュームもあったので、味はいま一つかな?という予想したのですが!

なんのなんの!この値段に見合うお味でにっこりでした。(*´▽`*)

ワカミヤ食堂_f0142735_18453338.jpg












ワカミヤ食堂_f0142735_18455011.jpg












ワカミヤ食堂_f0142735_1846450.jpg













ホッケはちょいと痩せた感じでしたが、玉子焼きと唐揚げはボリュームあり旨かったですね。

うまい♪(・∇・)

家庭的な素朴な居酒屋さんで、定食も食べられるお店です。

抜群にインパクトのある旨い一品はないのですが、全メニュー安定した満足度があり・・・ゴクゴク (*・c・)◇ゞ

渋く旨いなという印象ですな。

近くにあると?ちょくちょく利用すると思います。

普段使いのお店としてツボに入る味!

それがワカミヤ食堂ですな。

お試しあれ。

お店:ワカミヤ食堂
住所:福岡市南区大橋1丁目16-8
TEL:092-541-6815

疼元庠舎 福岡の美味しい店
by TGSSMK | 2009-05-13 18:54 | 居酒屋&和食