人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の旨い店をハシゴする


by TGSSMK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ・ジラソーレ

筑紫野市で人気のカフェのお店をご紹介します。

お店の近くに筑紫野イオンモールが出来ましたね。

ハシゴ部長はカフェのお店って味よりも見た目重視のイメージが強いので、あまり利用することがないのですが、このお店は美味しいと聞きまして?

行ってみました。

カフェ・ジラソーレ_f0142735_2118462.jpg












お店はログハウスの作りで天井も高く広々としていて気持ちいいですね。

ハンバーグとオムライスを注文です。

500円のセットにするとサラダ+ソフトドリンク+デザートが付きます。

カフェ・ジラソーレ_f0142735_2122394.jpg












カフェ・ジラソーレ_f0142735_21222196.jpg












カフェ・ジラソーレ_f0142735_21223513.jpg












カフェ・ジラソーレ_f0142735_21231192.jpg












オムライスはふわふわ卵がトロトロして今風のオムライスですな。

ご飯はトマトの酸味が予想したよりほとんどなく、小さなお子さんでも食べやすい優しい味ですね。

卵の甘みとデミグラスソースが上手く混ざる味です。

ウマイウマイ""ハ(^▽^*)パチパチ♪

デミグラスソースの旨みが洋食屋さんの様に手間暇かけた味で感心します。

ハンバーグもデミグラスソースがすごく合って美味しかったのですが、他のお客さんが注文していた煮込みハンバーグは温泉卵が乗っており旨そうでしたな。

次は煮込みハンバーグを注文してみよう。

デザートが一口食べると?

!(◎0◎)うまい

このデザートの味はセットとは思えないほど!旨いと思いましたね~

いやいや、最後まで楽しませてくれる腕の良いお店でしたね。

他のカフェの店も、この値段でこの旨さの品を提供しているならカフェも食べ歩かなくては!と思わせてくれた1軒でした。

他のお客さんの注文していた3000円くらいのコースあるんですが、横目でチラチラ見てたのですが美味しそうで、ボリュームもありましたね。

コースは特にお得でお勧めの様な気がしますぞ。

お試しあれ。

お店:カフェ・ジラソーレ
住所:福岡市筑紫野市上古賀4-1-3
TEL:092-928-7178

疼元庠舎 福岡の美味しい店
by TGSSMK | 2009-02-17 21:39 | 洋食屋&カフェ&バーガー