人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の旨い店をハシゴする


by TGSSMK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nikuya (ニクヤ)

西鉄大牟田線の大橋駅近くでランチにお勧めするお店です。

お手頃価格のステーキとハンバーグが美味しいお店が?

Nikuyaです。

Nikuya (ニクヤ)_f0142735_19494419.jpg
お昼からガッツリとお肉を食したい時にはお勧めの店です。

大橋駅から歩いて5分以内ですから便利ですね。

本日は少し贅沢なランチでステーキとハンバーグの両方を楽しめるランチにしました。

Nikuya (ニクヤ)_f0142735_19531991.jpg












Nikuya (ニクヤ)_f0142735_19534587.jpg












スープとサラダが先に出されます。

どちらも、なかなか旨かったですね。カウンターに座ったのですが、目の前でステーキとハンバーグを焼く光景を目の当たりにしながら、胃酸の分泌がスピードを増して・・・・

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ~

肉・肉・肉食いてえ~\(゜・ ゜)神様~お・め・ぐ・み・を~

Nikuya (ニクヤ)_f0142735_19573880.jpg
来ましたよ~

パンorライスの選択が出来るのですが、ハンバーグがあるので本日はライスにしました。

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪


Nikuya (ニクヤ)_f0142735_19584795.jpg
ヒレステーキのソースは和風のサッパリ味を選択。

鉄板の上は?

ジュジュジュジュジュ・・・・・

熱々ですたい!

Nikuyaではレアで肉が出てきますので、熱々の鉄板を使用し自分好みに焼き具合を調整するというスタイルですが、お店はお肉に自信あるのでレアで提供されていますな。

お肉は美味しいのでレアが苦手な人でないかぎりそのまま食べたが最高ですたい。

実際に周りのお客さんを観察してみたのですが、ほぼそのまま食べていましたね。

イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ) ・・・・・・・\(・▽・)/ うまーい♪

ん!赤身の旨味を感じる旨いステーキです。

ハンバーグもこれまた肉肉しいタイプで、牛肉の旨味を主張するタイプの男性好みのハンバーグの味ですな。

うまい☆☆☆GOOD♪o(・∇・o)

ハンバーグはやはりライスが良く合うので、ご飯バクバク食べてしまいますな。

ランチでお手頃価格で旨いステーキとハンバーグを食べさせてくれるNikuyaは?

やはり大橋駅周辺のでお勧めする美味しいランチのお店ですね。

お試しあれ。

お店:Nikuya
住所:福岡市南区大橋1-23-25サンアートビル102号
TEL:092-552-1616

疼元庠舎 福岡の美味しい店
by TGSSMK | 2008-02-20 20:13 | 焼肉/鉄板/すき焼き