人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の旨い店をハシゴする


by TGSSMK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜家 (きっか)

西中洲にある朝まで開いている美味しい居酒屋さんをご紹介します。

飲み会が遅い時間から始まる場合などには閉店時間が気になりがちですが・・・・喜家は朝までの営業ですから、遅い時間からの飲み会や2次会などにお勧めできる1軒です。

福岡市内でも朝まで営業している旨い居酒屋は?

喜家以外にはハシゴ部長は他に数軒程度しか知りませんな。

喜家 (きっか)_f0142735_23423159.jpg
西中洲でうろちょろしている人には、喜家は旨い居酒屋としてけっこう知られているお店です。

焼酎の品揃えが多く焼酎好きにはたまらない居酒屋であり、福岡市内で旨い焼酎と旨い料理を楽しめる居酒屋ですな。

刺身などもけっこう旨いのですが、今日は2次会での利用であり先に刺身をたらふく食べておりましたので刺身は食べませんでした。

喜家 (きっか)_f0142735_23472413.jpg
お通しです。

いつ食べても安定して旨いですね。

居酒屋さんでもお通しからきちんと丁寧に作られていると嬉しいものです。

喜家 (きっか)_f0142735_23515171.jpg
水菜と山芋のサラダ










喜家 (きっか)_f0142735_23522229.jpg
酒地頭豆腐みたいな名前じゃなかったかな?

忘れちった。







どちらもぼちぼち旨いです。

喜家 (きっか)_f0142735_2359994.jpg
つぼ鯛の味噌焼き










喜家 (きっか)_f0142735_2355884.jpg
タラの白子











この2品はどちらとも?

ウマイウマイ""ハ(^▽^*)パチパチ♪

つぼ鯛は表面もパリッと焼いてあり身もホクホクと弾力性もよく・・・

(d―。―b) いいね~♪

味噌の香が心地よく少し濃い味付けですから酒の肴には良い味の濃さです。

タラの白子は時期的にも良いのか?抜群に旨いですな。

他のメニューも魚や肉などに関係なくどれも安定して旨いのでお勧めですよ。

喜家 (きっか)_f0142735_001652.jpg
漬け盛り












喜家 (きっか)_f0142735_004526.jpg
銀杏











意外にシンプルですが銀杏や漬け盛りなどが?がかなり旨く感じるし、恐ろしいほど酒に良く合いますな~\(・▽・)/ うまーい♪

焼酎などは西中洲料金か?やや値段的には高いのですが品揃えの多さと料理の旨さから考えると、まあ西中洲でもあるのでこんなもんかな?という感じですかね。

焼酎は品数は多いいのですが品切れで注文できないことも時々あるので、安定して品切れなくお酒を提供できれば・・・

かなり福岡市内でもトップレベルの焼酎の楽しめる居酒屋になるでしょうね。

料理は居酒屋さんにしては手を加えて丁寧にきちんと調理されているため、やや時間がかかることも多いです。

きちんと手をかけてあるから深夜でも美味しい料理がいただけるのでしょうね。

遅い時間からの飲み会開始なら?

ぜひ喜家をご利用してみてください。

お店:喜家
住所:福岡市西中洲2-14
TEL:092-737-1770

疼元庠舎 福岡の美味しい店
by TGSSMK | 2008-02-19 00:10 | 居酒屋&和食