人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の旨い店をハシゴする


by TGSSMK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泰元食堂

福岡市内で焼肉定食が旨い定食屋と言えば?

ちんや・びっくり亭・泰元食堂の3つはよく聞くと思います。

今回は泰元食堂のご紹介です。

福岡のランチで安くて旨いお肉を食べたいなら一押しの店ですぞ。

泰元食堂_f0142735_10343470.jpg
泰元食堂です。

鹿児島の黒毛和牛を扱う焼肉屋の泰元が出した定食屋さんです。

店は小洒落た内装で女性でも1人で入りやすい雰囲気です。

とにかくお客さんが多いので、お昼時などは行列が出来るほどです。

泰元食堂_f0142735_10385684.jpg
焼肉定食です。

定番の人気メニューであり、全メニューの中でもたぶん一番お手頃な値段でありボリュームもあり旨いでしょう。

焼肉定食が目の前に来ると、一目見てまず驚くのは?[壁]ロ゜)ハッ

お~肉が厚い!マジですか?(。・ρ・) ジュル

一口食べると・・・・

(○∇○) ドキッ!!!\(・▽・)/ うまーい♪

値段と比較しても他店ではありえないほどの良い肉を使われています。この厚みが良い!

お肉もほどほどに柔らかく肉の旨みが十分感じられます。

焼肉食べたい気分の時にでも、この焼肉定食を食べると「もう焼肉屋いかなくてもいいや!」と満足させられてしまいそうな旨さですね。

泰元食堂_f0142735_1046764.jpg
ハラミ丼です。

ステーキ丼とハラミ丼の2種類が丼物としてあります。

ハラミ丼は限定30食です。

パット見はキャベツが敷き詰められておりご飯にタレは?と思いますが。

きちんとタレはかけてあるのでご心配なく。

さてハラミからいただきます。

ほぇΣ(・ロ・ノ)丿\(ёOё)/ うまーい♪

食感がとても柔らかくて適度に脂の多いハラミです。

やはり!いい肉を使われていますな。(d―。―b) いいね~♪

丼物は意外に想像以上に旨いので、定食か丼物か次回は迷いますな。

泰元食堂は肉に拘る焼肉屋さんが経営しているだけあり、提供する肉には他店にまけられないという心意気を感じますな。

定食屋さんでこれだけの旨い肉を安く提供しているお店は他に無いと思います。

ちんやは肉と野菜を高温で加熱して辛い味つけでご飯を楽しめる焼肉定食ですが、泰元食堂は味つけは濃くならないように抑えて肉の旨さを楽しむ焼肉定食となっていますな。

泰元食堂はお得で旨くてボリュームのあるランチを楽しめるお店ですね。

福岡での人気あるランチ店としてお勧めします。

お店:泰元食堂
住所:福岡市中央区赤坂1-1-5
TEL:092-752-5589

疼元庠舎 福岡の美味しい店
by TGSSMK | 2007-11-13 11:06 | 定食・丼