福岡の旨い店をハシゴする


by TGSSMK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

龍天楼(りゅうてんろう)

f0142735_2212358.jpg












f0142735_2221278.jpg












f0142735_2223591.jpg












f0142735_2225549.jpg












f0142735_2232783.jpg












f0142735_224043.jpg












f0142735_22429100.jpg












筑紫野にある美味しい中華料理のお店です。

春日市・大野城市・筑紫野市・小郡市あたりで少し高いお金を出しても美味しい中華料理を食べるとしたら、この辺りにお住まいの方なら龍天楼を選択される人は多いのではないでしょうか?

ランチなどは特にお客さん多いのですが、金曜・土曜などのディナーは多くて並ぶ場合もありますね。

ハシゴ部長は以前春日に住んでいましたので、たま~にですが!このお店に通っていたので、写真はディナーとランチの写真が混じっているかもしれません。

ちょっと昔の写真で記憶が定かではないですな。

写真の料理でいえば海老チリは大きな海老でプリップリなのですな!

ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ!!!ぷりぷりたーい

海の幸入りあんかけチャーハンはふわっとろ~な食感で!

(☆口☆)くわ!!うまーい☆☆☆

高級ホテルの中華と張り合える旨さに大満足ですが、料金は高級ホテル中華に比べれば安いです。

他の料理もどれを食べても旨い旨い。

写真ないですが高いんですけどおこげのあんかけもお・す・す・め!

絶品中華をぜひお試しあれ。

お店:龍天楼
住所:福岡県筑紫野市杉塚2-6-8
TEL:092-920-5577

疼元庠舎 福岡の美味しい店
[PR]
by TGSSMK | 2011-09-06 22:05 | アジア各国の料理