福岡の旨い店をハシゴする


by TGSSMK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みなと屋

f0142735_22114919.jpg












f0142735_2212821.jpg












f0142735_2212387.jpg












f0142735_22131934.jpg












f0142735_22134483.jpg












f0142735_22151577.jpg












f0142735_22141530.jpg












f0142735_221450100.jpg













f0142735_221553100.jpg












みなと屋さんです。
2年くらい前に予算6000円のおまかせで利用しましたね。

みなと屋さんの特長は新鮮な美味しい魚料理にボリュームもあるぞ!というお客に嬉しいお店です。

二名での利用ですので写真は2名分のものもあります。

刺身から焼き魚、煮魚まで、味付けの濃い古典的な居酒屋ちっくな店かと思っていましたが?

食べて見ると!

うま~い♪o(≧~≦)o

さすがに高級な和食店の味とはいきませんが、味付けの濃さは抑えて素材の美味しさを生かしてあります。

福岡でも美味しい居酒屋の代表格の1軒と言える良店ですな。

最後のサラダは別途注文しましたが、刺身ゴロゴロですしサラダなのにね~と?やり過ぎじゃないかと思えるほどの刺身刺身してますが、とても美味しかったですよ。

この値段でこれほどの鮮度の良い魚とボリュームのあるコースを出せる居酒屋は福岡市内にはなかなかありませんぞ。

ぜひお試しあれ。

お店:博多海鮮処 みなと屋
住所:福岡市中央区港2-3-28レジメント101
TEL:092-715-2153

疼元庠舎 福岡の美味しい店
[PR]
by TGSSMK | 2011-09-02 22:17 | 居酒屋&和食