人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の旨い店をハシゴする


by TGSSMK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街道商店

井尻に安くて旨い焼鳥屋さんがあると聞いて行ってきました。

街道商店です。

看板は出ていないですし、入口もこんな感じです。

街道商店_f0142735_21183914.jpg












メニューを見ると?値段は1串90円くらいからで、基本的にどれも安いです。

隣のお客さんの注文している串を見ると?

デカイ!

けっこう1串がボリュームありまする。

街道商店_f0142735_212527100.jpg












街道商店_f0142735_21255274.jpg












街道商店_f0142735_2126121.jpg












街道商店_f0142735_21262867.jpg












鶏レバーは90円でしたが大きかったですな。

安いのですが、レアに焼いている串は臭みも少なくて旨かったです。

牛肉の串が一番高い串で300円くらいだったと思います。

うまい♪(・∇・)

値段が高いだけありこれが一番良い肉質でしたな。

他にも複数の串とサラダなどを食べましたが?

正直な感想としてメニューにより当たり外れがあると思いました。

普通の焼鳥屋の串に比べると1.5倍ほどのボリュームです、安くて味はそこそこというお店だと思います。

この安さの焼鳥屋さんにしては味は良い方ですよ。

ちょいと美味しいものを食べつけている30歳代以上には物足りない味です。

しかし、2000円程度でお腹一杯なれるのは若い人にはいいでしょうね。

学生さん・20歳くらいの人へお勧めできる安くて旨いお店だと思います。

お店:街道商店
住所:福岡市南区井尻5-19-27
TEL:092-593-0656

疼元庠舎 福岡の美味しい店
by TGSSMK | 2009-08-25 21:52 | 焼き鳥